FC2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

『プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-』 販売開始です!!

タイトル0815

2016/09/22
プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-
販売開始です!

DMMでも出ました!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101228/



詳しいシチュなどは、販売店の詳細を見てもらえればと思いますので、
ここでは、ウリなどを書かせて頂こうと思います。

1、男の娘としかできないプレイの数々!
2-10.jpg

男の娘としかできないプレイがいっぱいあります。
兜合わせ、逆フェラ、シックスナイン…。
それに、本物のおちんちんでお尻もグポグポされちゃいます。

喘ぎも、感触も、女性相手とはまた違ったフィーリングの気持ちいいH、
その、背徳的な悦びを、ぜひとも体験してみてください!


2、複数人でのプレイ!
3-12moza.jpg
淫魔2人に囲まれ、乳首を吸われながら、おちんちんを絡められたり、
また、お尻を犯されながら、集団で手コキ、フェラを強要されたりします。

僧侶フィオ君が責められるパートでは、性質上、責める声と責められる声が同居して、
音声作品ならではの、豊かなショタボイス空間が広がります…(なんだそれw)

もちろん、1対1でのプレイも十分に揃っています!


3、仲間との行く先!
7-11.jpg


大事な仲間との行く先もお楽しみに。
先に捕らえられたショタ僧侶フィオ君にも、淫魔たちの魔の手が迫ります。
マジメで、健気な少年の彼が、禁断の快楽の前にアンアン喘がされる姿に自己投影してもよし、
責める悦びを感じるもよしです。

恋人の女剣士も登場します。
快楽に呑まれていく勇者に、彼女はどう抗うのでしょうか…
そして結末は…。

キャラ紹介1 キャラ紹介2 
キャラ紹介3 キャラ紹介4

コメント

初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に出す形の作品をつくるのはどうでしょうか?

今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。
どもです‼
パンツ穿いた状態で出されちゃうのは屈辱ですよね!

射精のときの1シチュとして入れるのはアリだと思います。
ただ、それオンリーで…ってのは難しいかも! いろんなエッチしたいですし。
コメントありがとうございました。
発売おめでとうございます!
キャラ紹介のCG入ったのは分かりやすくて作品への没入感が上がりますね。
2話が「インキュバスの甘い罠」との対比になっていて良いですね、尻尾を使ったプレイも斬新ですごく良かったです。
いつも通りの特大ボリュームなので、精液のストックがいくらあっても足りなくなりそうですw
また全部聴き終わったら感想を書きたいと思います。
ありがとうございます!
早速聴いてくださっているようで、嬉しいです。

キャラCG表は、ご希望があったので入れてみました。好評のようで良かったです!
2話に関しては、たしかに対比になってますねw お風呂エッチすることしか考えてなかったですw
いろいろ盛り込みましたので、無理せず、聴いていっていただければと思います!

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
はじめまして、ワタナベという者です。
「チア部の誘惑大作戦!!」から貴団体の作品の大ファンです。サンプルの音声を聞いた瞬間、私の追い求めていたのものはこれだったんだ、と衝撃を受けた程です。
新作情報もチェックさせた頂いており、何だか貧乳のキャラが多いなとは思っていましたがまさか「男の娘」ジャンルだったとは!私は少なからず戸惑っています。
何故なら(自分の性癖を晒すのは真に恥ずかしいのですが)私は「おっぱい」が好きだからです。地獄のエルドラド様の作品の中でベストチャプターを挙げろ、と言われれば 「復讐は成らず」の堕落ビーチの前半、三方向からのぱふぱふの場面を挙げる程です。
しかし、当然の事ながら「男の娘」におっぱいはありません。そこが 良いんじゃないか、と言われる人もいるかもしれませんが、私にはハードルの高いジャンルです。そのハードルを越えて、新たな扉を開けて良いものなのか悩んでいます。
なのでですね、気の早い話ではありますが、是非次回作はおっぱい押しの作品を作って欲しいです。また誘惑されて堕ちていく、というのが時空戦士さんの作風かとは存じますが、ラブラブした純愛物も見てみたいな、とも思っています。ご一考下さればこれに勝る喜びはございません。
朝から長々とした自分語り申し訳ありませんでした。お体に気をつけて創作活動の方頑張って下さい。
ワタナベさん、はじめまして。時空戦士です。
コメントありがとうございます!また、いくつものありがたいお言葉を頂けて嬉しいです。

おっぱいが好きなのですね。今回は男の娘でしたが、もちろんおっぱいな作品も作っていきますので、ご安心ください!
特に誘惑・色仕掛けを扱っている性質上、おっぱいの表現は欠かせないものですし。
『復讐は成らず』では、おっぱいがかなり多めになっていましたように、
私個人的にもおっぱいが年々好きになってきてますので、次回はご期待に添えられるのではないかと思います。

男の娘も、いいものですよw
勿論無理には薦めませんが、もし、興味が出てきたら、うちの『インキュバスの甘い罠』をお試しください!
入門に最適な作りになっていると思います。

そして、ラブラブなのが好きなのですね!
『くノ一の末裔』にもありますように、私もラブラブは大好きです。
ああいう感じでしたら、また、作れると思います。
ちょっとネタのストックが膨大なことになってまして、いつになるかはわからないのですが…。すいません。
外伝とか、そういうノリでサクッと作れればいいのかな。

ご参考にさせていただきます!
創作活動頑張ります。ありがとうございました!
土日を利用して全部聴きました、相変わらずの大ボリュームで大満足です!

勇者と僧侶の役どころは逆だと思ってましたので、良い意味で裏切られました。
後からきた勇者様が先に堕ちるなんてw

トラック13、14はかなり攻めてきたなーって思いましたw
個人的には堕ちた後の勇者様とショタ淫魔、僧侶フィオたちのラブラブ乱交が1トラックあると嬉しかったですね。

抜きポイントが多くて捨てトラックの無い地獄のエルドラド様らしい良い作品でした!
気が早いですが、次の作品も期待していますので静養して力を蓄えてください。
ありがとうございます! 満足していただけたようで、嬉しいです!

ちょっと勇者のほうがエッチに弱かったみたいですねw
そのぶんフィオ君のがんばりが表現できたかなと思います!

トラック13、14は、攻めました!w
個人的には、深度を増したものができたかなと、満足してます。
ハーレム乱交も入れるか悩みました。入れても良かったかな~w すいません!

良い作品と言っていただけて感謝感激です!
次もいいものを作れるように頑張ります!
こんにちは。こちらの作品を購入検討している者です。

> 恋人の女剣士も登場します。
恋人の女剣士シズナのサムネイル画像が元画像にリンクされていないのは意図的なものでしょうか。
URLに規則性があったので見ることはできたのですが、意図的だったらすみません。
どもです!
全然意図的じゃなかったですw ありがとうございます!
チア部以来、いちファンとして作品を楽しませていただいております。
特に、チア部や本作品にもあった、「ショタ受け手(声有り)×女攻め手」のシチュエーションがすごく好みで、この分野に関しては貴サークルが断トツでクオリティの高いものと思っています。
よろしければ、今後の作品にも取り入れていただきたいなと思っております。
今後も応援しています!
コメントありがとうございます!
「ショタ受け手(声有り)×女攻め手」が気に入ってくださっているようで、嬉しいです。
ダントツと言っていただけてさらに嬉しいですね!

私としても、あの形式はうまくいったときの効果はかなりあると思っていまして、研究を重ねているところです。
主人公側をあまりしゃべらせると聴き手が置いて行かれないかとか、感情移入しにくくなるのではないかとか、
色々考えながら調整しとります。

責められているショタと一緒に感じられるように、入れていきたいと思っていますので、
今後の作品もチェックしてみてください!

プリズン~女の娘~もいつかやってほしい・・・
スッ… つ女軍師セシリア ~虜囚快楽調教~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

掲示板
FC2投票
プロフィール

時空戦士

Author:時空戦士
ようこそ!

絵はこちらから→pixiv

Twitter

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
地獄のアクセスカウンター
主催作品
プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-
男の娘監獄で囚われる!

泉さんの悪女日記 ~魅惑のビデオ・チャット~
刑事誘惑堕落物語!

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~
ビッチ妖魔の堕落誘惑!

快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
チア部の「誘惑」大作戦!

逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
悪女な後輩による逆寝取られ!

世界平和よりも快楽を― ~インキュバスの甘い罠~
インキュバスの甘い罠!

くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~
くノ一の彼女との甘い生活!


サキュバス4姉妹による吸精!


バニーさんのエッチな誘惑!


女将さんに奪われる!


ロリ淫魔に逆寝取られ!


くノ一の末裔に骨抜きにされる!


女軍師×少年軍師!


ロリサキュバスの甘美なる責め!
参加作品

女性上位なダンジョンRPG!


女上司に搾られ!


ろりくのいち、小春ちゃんの物語!


ロリクノイチノベル!


ロリくノ一に翻弄されるボイスドラマ!


妖精さんおさわりゲーム!


妖精さん責めのボイスドラマ!


ろりに責められるゲーム!